NEWS

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

2013/10/19

湯沢英治(Eiji Yuzawa)オフィシャルサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせします。

本リニューアルにおいては、ウェブサイトのデザインを刷新し、PCだけでなく、スマートフォンやタブレットPCでの表示の最適化を行い、情報の探しやすさ、閲覧のしやすさを向上させました。

なお、リニューアルにあたり、トップページのアドレス(http://eiji-yuzawa.com/)に変更はありませんが、一部のページにつきましては、アドレスが変更になっている可能性がございます。各ページをブックマーク等に登録されているお客様は、お手数をおかけいたしますが変更をお願い申し上げます。

今後は、イベント情報の発信やギャラリーの更新などを行ってまいります。

パソコンでの閲覧画面

左:トップページ 右:ギャラリー REAL BONES

スマートフォンでの閲覧画面

スマートフォンのナビゲーションはタップするとメニューが開閉します。

「Bones」は「Real Bones」となり、Webサイトや動画など、今後さまざまなプロジェクトを展開してまいりますのでよろしくお願いいたします。

Webサイト制作協力

ハヤシユタカ:有限会社ムーニーワークス

Category : INFO

»

Back to NEWS

TOPICS

REAL BONES 骨格と機能美

2013.11.22 on sale

Real Bones 骨格と機能美

BONESからREAL BONESへ

大型獣を含め新作100カット以上が加わり、全129種の動物骨格の全身、総カット数は218カットへとなったbonesの完全版である写真集「REAL BONES」発売になりました。

More Info

オリジナルプリント販売 REAL BONES 発売記念スペシャルムービー公開